• 菊地スミエ

【アロマヒーリングに出会えて良かった!】(2014-04-22記事より)

頑張ってる たくさんの方へ

会社に行きたくても行けない…  仕事したくても体か動かない… そんな悩みを持ってる方が年々増えます

受講頂いた、 ある会社員の方から頂いた体験談です **************************************

【アロマヒーリングに出会えて良かった!】

自分がアロマヒーリングに出会ったのは一昨年の秋。 〔ある会社の研修会〕の1コマでした。

自分がそれまで見てきたアロマの使い方は、 どれも「素敵な香りでストレス解消!」みたいなもので、 イマイチ自分にはピンと来なかった。

でも、アロマヒーリングは違った。 潜在意識に抱えたストレスがどんなものなのかを見つけ、 それを癒やすためにどんなアロマが必要なのかを見つけるもの。 時間を忘れてどっぷり癒やされてました。

そんな楽しい研修を終えて迎えた月曜日。

出勤途中から違和感はあったものの無理して出勤。 しかし、会社に着いてから急激に身体に異変が…。

上司の勧めですぐに早退し受診したものの、 翌日からは完全に出社できず。

5ヶ月に及ぶお休みをいただきました。

その後晴れて復帰できたものの、 半年もせずに再び体が言うことを聞かなくなり 本格的に休職。 

今に至ります。

こんな風に書くと、 「アロマヒーリングのせいで具合が悪くなったのでは??」 と思われるかもしれません。

でも、実際はアロマヒーリングとの出会いにとても感謝しています。

きっとアロマヒーリングが感情のフタを外して、 潜在的に抱え込んでたストレスを一気に放出させてくれたのだな、と。

あのまま それすらできずに、 感情を押さえ込んで、 それまで通りに頑張り続けたら、、、

きっと休職くらいの話じゃすまなかったかも。

アロマヒーリングとの出会いから約1年半たちました。

週に数回はアロマヒーリングで自分の感情と向き合っていますが、 自分が潜在的に抱えるストレスがアロマの力で解放され、 未来への希望に少しずつ変化しているのを実感しています。

アロマやハーブの資格をいくつか取得するという 当面の目標もできました。

そうそう、報告が大変遅くなりましたが、 先月受けたメディカルハーブ検定、 ちゃんと合格してました!

応援いただいたみなさん、 本当にありがとうございます!

誰かにアロマヒーリングを 強く勧めるというわけではないのですが、

自分の本当の心と向き合うことの大切さは 身をもって実感しているつもりです。

そのためのツールが、 自分にとってはアロマヒーリングだったわけです。 というわけで、今夜もヒーリングして眠ります。 おやすみなさ~い!

**************************************

感情を抑え込んでる方 多いなぁってすっごく感じます

感情を抑え込んで 生きていかなきゃいけないって 思い込んでる方も 多いなぁって感じてます

だけどそれは逆です

感情をはき出し 感情と向き合い 感情から自分の想い知る

アロマヒーリングはそんな事を 自分自身で出来る様になる

感情を上手にはき出し 感情と上手に向き合い 感情から上手に自分の想い知ると

幸せな事が周りにどんどん起こります♡

たくさんの幸せが これからももっともっと 広がりますように~

これからもっともっと そんなアロマヒーリングの力で 自分らしく「望む未来を引き寄せる」 そんな仲間増やして行きたいなぁって思います

あなたの中にある答えを引き出し あなたの中の力が上手に使えますように~

0回の閲覧

一般社団法人 セラピスト協会
 

Copyright © 2011 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® 

Produce by Sumie.K All Rights Reserved.