• 菊地スミエ

中学校PTA教養講座でのアロマのお話「かみ様に願いが届くアロマ術」(2015-12-08記事より)

福島県にあるとある中学校のPTAさん主催 教養講座でのお話 「かみ様に願いが届くアロマ術」

お母さん・先生方 15名様

このお話は今年の冬に 本宮のお寺様でお話しです

今回はちょっと新しい内容も加え

成功ってさっ 夢が叶うってさ 日本ならではの 日本人が得意なやり方がある

そんな観点からアロマヒーリングを お伝えしているお話です

人が夢を叶える時 その夢を叶えるには たくさんの情報が必要になる

だってたくさん情報がないと考えられないから だけど情報過多ですぎて処理不能になっては逆効果

たくさんの情報から 自分の欲しいモノが手に出来るか 考えられるように

その為の手段も 一緒に備えるって事が 今の時代は大切だなぁって事です

講演のご感想頂きました↓

***********************************************

Facebookで先生の事を知り たまたま学校で講座があるということで アロマより先生に興味があり受講しました。 いろいろなお話が聞けて楽しかったです。

言霊のもつ力は本当にスゴイ!と 私も思っています。 プラスの言葉を口にすると本当に実現する、 気持ちの持ち方をわかりやすくお話しして下さる スミエさんは素晴らしいとおもいます。感謝です。

かみ様の意味がよくわかり、納得しました。 最近、いろいろなところで、「ありがとう」と発する だけど…というのを耳にしていまししたが、 それと関連して潜在意識が引き出せたらいいなっと 思いました。

香りがダイレクトに届くというお話を聞き、 生活にとりいれてHAPPYになれたらと思いました。 基本、香水などの香りがついているのが苦手なので、 うまく取り入れられたらよいのですが、 自分にあった香りが見つかればと思います。

フルーツやハーブなど、そのものの香りは好きなのですが、 香水などの人工的な物は、あまり長くつけていられないので、 自然に使えるものがあればと思い受講しました。 今日の香りはすごくここちよく、 今日の私にあった香りなんだと思いました。

イライラする事が多い毎日なので 少しでもアロマでホッと出来ればと思い参加 させていただきました。 話を聞いてとても深いものだと思い、自分にあった香りに 出合えればステキだなと思いました。

家族の中で癒す事が出来る術を身につければ 自分も主人も子供もみんな幸せになるのではないかなぁと 思いました。 このような機会に恵まれて良かったです。

従来持っていた「アロマ」のイメージが変わりました。 ひと息ついて、自分と向き合う時間が取れたらいいと思いました。

心をいやす事が大事で「アロマと心」で前向きになれたら良いです。

今日はありがとうございました

1人が幸福感に包まれていると、その人と 関わりを持つ方も幸福感を感じる事が出来る と思い日々生活しております。  今日のお話はとても参考になる事ばかりでした。 直ぐにでも実践したいと思います。

とても興味深く講義を拝聴しました。

潜在意識に働きかける香りの力で、 心持ちや体の不調が整えられて、 生き方がかえられるというお話に 引き込まれました。自宅の夫の仕事場でも 活かせたらと思います。

お話を聞いても、まだ半信半疑です。 でも家でアロマをすると、心がおだやかになります。 香りというのは、大事なんですネ。

アロマヒーリングが震災で体験した事がきっかけで生まれた アロマのメソッドって言う話を聞きおどろきました。 お子さんを育てながらエステティシャンしながらのアロマヒーリング なんて、素敵な天職をお持ちでうらやましいです。 今後のご活躍を願っています。

***********************************************








ビジネス実用書ランキング1位

起業・開業ランキング1位

暮らし・子育てランキング1位

人気ベストセラーに選ばれ増刷 販売中♥













売れっ子セラピストになるための3つのステップ 1,620円    Amazon ただいま協会のLINEから 無料のアロマ7日間講座配信中♪






http://bit.ly/2XjJ6ia

資格習得のお問合せやご相談はLINEから♪






→http://bit.ly/2XjJ6ia

↑LINEで無料セラピーor相談プレゼント

一般社団法人 セラピスト協会
 

Copyright © 2011 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® 

Produce by Sumie.K All Rights Reserved.