• 菊地スミエ

宝くじかうよりも、よっぽど夢と知識を買えたと思う。

Facebookで書籍のご感想を発見♪ 嬉しくてたまりません♡

ありがとうございます(●´ω`●) 


以下 コピペ↙ ---------------------------------- サロン経営のセラピスト達が 漢方セラピーを取り入れたくて 昨年から私のところに来るように。 そんな方々にしっかりアドバイス 出来るように 菊地 スミエ先生のこの本をバイブルに したいと思います♪

■感想■ 自己分析の重要性の痛感。 ワークをやっているときの充実感。

初めて読む前からよく知っている人の本を読んだ。 その人の考えがよく伝わってくる。 今度は、気に入った著者がいたらフェイスブックフォローしたり、 講演会を調べたりしてみよう。

好きを仕事にする、夢みたいだけど、もしかしたらできるのかも、 と、いう気になった。 宝くじかうよりも、よっぽど夢と知識を買えたと思う。

■メモより■ 自分の提供しているサービスに絶対の自信がある →うまくいかない可能性のあることをひとつずつなかすことをした

人がなにかを買いたくなるとき →感情が動いたとき  +  そのサービスを買うことを 正当化する理由がほしい

ホテルステイでゆっくりと本を読む♡

菊地 スミエ先生の新刊 「売れっ子セラピストになるための3つのステップ」 ノウハウぎっしりでビックリ😳 今私が知りたかった具体的な方法や文例が惜しみなく書かれている。 うふふ♪ 買ってよかった☆ この本は仕組みを作っていきたい方にオススメ(^^)

本のご紹介は➡ コチラ

こんな方におススメです

セラピストとして独立したい人 あなただからセラピーしたいと言われたい人 自分のセラピストとしての強みが解らない人 自分のセラピストとしての価値を知りたい人 必要とされるセラピストになりたい人 一生セラピストとして人のお役に立つ人生を送りたい人 自分を生かせてないと感じてる人

一般社団法人 セラピスト協会
 

Copyright © 2011 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® 

Produce by Sumie.K All Rights Reserved.